MG ガンダムMk-Ⅱ 【素組編】

復帰第2弾!

反地球連邦政府組織(エゥーゴ)
試作型モビルスーツ
RX-178「ガンダムMk-Ⅱ Ver2.0

・・・です!!

こつこつと夜寝る前に組み立てましたヽ(´▽`)/

まだ、超素組なのでゲート処理もしていません

目立つところは、武器のあたりぐらいでしょうか(^-^;

シールド裏についている予備マガジンも目立ちますね(゚ー゚;

本体の塗装色
グラプリホワイト[100%]

胸など塗装色
コバルトブルー[50%]+ブラック[40%]+レッド[10%]

つま先、かかとなどの塗装色
レッド[80%]+オレンジ[20%]+ブラック[少々]

胸部インテークなどの塗装色
イエロー[60%]+ホワイト[30%]+オレンジ[10%]

脚部ダクトなどの塗装色
オレンジ[60%]+オレンジイエロー[40%]

内部メカなどの塗装色
ミディアムブルー[50%]+ブラック[40%]+ホワイト[10%]

指などの塗装色
ミッドナイトブルー[100%]+パープル[少々]

胸部カメラレンズなどの塗装色
クリアグリーン[100%]

さて、今回は指定色を変更してジムっぽく・・・

明るいオレンジ色で仕上げたいかなぁと思っています

まだ、「明るいオレンジってどんな色?」状態です

まずは、

オレンジ[90%]+ホワイト[10%]

でいってみますか(´O`)

・・・ってか、全パーツのゲート処理にヤスリがけです(´・_・`)



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す