MG Zプラス A1(テスト機カラータイプ) 【素組編】

仮組み~


プロポーションは文句無いです
まあ、文句言っても改造できる技量もないので(  ̄^ ̄)ゞ


ゼータに比べれば背中は軽いかな
全体的に間接が硬いので安定感はありますが、【股】の部分の可変部が少しゆるいかなぁ
一応、ロック機構がありますが、股が開いた状態になりやすいです



【WR形態・トップ】
赤いです・・・というより【朱色】?
・・・という事で【Z plus Ver.朱雀】をコンセプトに塗装を考えてみる

シールドに目
手場先に羽根の模様
・・・いまりところそれぐらいのアイデアです

無理だったら通常の塗装にします(笑)


【WR形態・アンダー】
きっと下からの攻撃には弱いんだろうね

まずは下地処理です
グレイゼータが出来上がるぞ~(n‘∀‘)η



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す