MG シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0 【仕上編】


復帰第一弾として作成してきた【MG シン・マツナガ専用機 Ver2.0】

約十年ぶりにガンプラ作りをしてみましたが、作りやすさと完成度は十分な域を感じるものがあります。


説明書にあるポーズをしてみました
これは、劇中で見かけるポーズだと思うけど、ファースト時代のTVシーンでは見た記憶ないかなぁ


唯一【色】として認識できるヒートフォークのイエロー
結局最後までイエローを吹くのが面倒くさくて、ほったらかしていました(笑)


このシーンでは左肩のウルフのマークが栄えるはずだけど
はい、デカールを失敗しましたから(^-^;

シン・マツナガ=グレイ・ウルフ
ということから、ぜひともクレイ・ゼータが発売されてほしいところです



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す