MG ダブルオークアンタ 【素組編】


バスターソード状態
まあ、分かっているけど持てませんね
GNソードにGNソードビットを取り付けてバスターソードを作ります
ジョイントはしっかりしているのでバスターソードはしっかりしています

バスターライフル状態
先端化が開くだけですが・・・

胸のGNドライブとシールドのGNドライブを連結している状態
ジョイントがある訳ではないので雰囲気ですかね

とにかく、パーツがポロポロとれます
変形機構やギミックがあるMSは宿命ですが、イライラします...

あと、クリアパーツはいかんともしがたいです
ゲート処理が難しいのでアンダーゲート必須だと思うのですが、ゲートの作り方が陳腐ですね。バリバリゲートの後が気になります



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す