MG ジェスタ 【仕上編】

ジェスタの仮組から1年・・・久々の完成品です

リゼル、デルタプラスと基調を合わせたカラーリングとしています

白系・・・サーフェイサーエヴォ ホワイト(G)→アルティメットホワイト(G)
赤系・・・白系→ピュアオレンジ(G)
内部フレーム・・・・サーフェイサーエヴォ ブラック(G)→フレームメタリック(1)

仕上・・・内部フレーム以外にEX-フラットクリアー

EX-フラットクリアーは初めて使いましたが今まで使ってきたフラットクリアの中で一番使いやすいかも
内部フレームもバーチャロンカラーのフレームメタリック(1)がいい感じです

撮影時にLED(RED)を発光させています
(少し周りをを暗くしてがんばってみたけどギラ・ドーガみたいに撮影するのは難しいです)

パッケージのポーズ
特に問題なく再現可能でした

左腕に格納されているサーベルを右手で取るのは無理でした

このボリュームは好きです
ガンダムヘッドに変えてもいける気がします

なんかレイズナーっぽい?


GUNDAM UCの3機体そろい踏み

 

まだまだ、塗装していないの作っていないの沢山あります
Hi-ν Ver.Kaとナイチンゲール買うまでになるべく減らさないと…

 

今回、製作したプラモデル



今回、使用したアイテム



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す