MG フリーダムガンダム 【素組編】

フリーダム・ガンダムの仮組完成です
古いキットなのでどうかな・・・とは思いましたが
なんのなんの、ストライクフリーダムより凝っているのでは?

・・・なんて思いました

フリーダムの翼を広げた勇姿はどの期待にも負けない恰好良さがあります

ストライク・フリーダムのドラグーンシステムはインパクトありますが、宇宙限定でしか使用できないので、地球圏内ならフリーダムの方が火力は高いのかもしれません


ジャスティスの連結サーベルと正反対に、二刀流がフリーダム(キラ)のスタイル

 

今回の塗装候補は・・・
カガリが搭乗したら?
フリーダム・ルージュ・・・ストライクルージュのカラーリングを再現

ラクスが搭乗したら?
フリーダム -Ver.Guardian Angel-・・・守護天使。全体が白で構成された天使をイメージ

バルトフェルドが搭乗したら?
フリーダム -Ver.バルトフェルド専用機-・・・虎柄

 

さてさて、問題は水転写デカールが量販店で購入できないこと
ガンダム・デカールってなんで流通が悪いんだろう
・・・というか、定期的に出してほしい(-゛-メ)

 

今回、製作中のプラモデル



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す