MG ガンダムデスサイズヘル EW 【素組編】


仮組み完成
デスサイズで一度組んでいるだけあって、3時間程度で完成

大釜がツインビームサイズでないのが残念
なんでカトキ氏はそのままのデザインにしてしまったんだろう…


なんか影がかっこいいかも

アクティブクロークはいい感じで展開します
(その画像は完成時に)


後姿はアクティブクロークのためにほとんどわかりません(笑)

さて、今回の塗装コンセプトは・・・・デビル!

といっても悪々しい感じてはなく
「悪魔の魂をもった天使」or「天使の魂をもった悪魔」

・・・ん?デビィ~~~~ル・・・っデビルマンではないけど
なんか白を基調にしたいけど、また赤を基調にしたいという思いもある

天邪鬼モデラーの塗装に乞うご期待(笑)

 

今回、製作中のプラモデル



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す