MG バンシィ 【仕上編】

ユニコーンガンダム 2号機バンシィの完成です

紺色の色合いの機体を黒いユニコーン名の通り黒で仕上ました

バンシィ・ユニコーンモード

バンシィ・デストロイモード

素直に黒・・・ブラックです
全体をアルティメットブラック
腰回り、バックパック足先等をセミグロスブラックで仕上ています
内部フレームをセミグロスブラック後にスターブライトゴールド
デカールは付属の物を少し多めに配置
※背中のサーベルのみはゴールドに変更しています

サイコフレームはあえて手を加えなかったんですが、組み終わるとやはりゴールド仕上にすればよかったと後悔しています

ユニコーンモード:リア

デストロイモード:リア

アームド・アーマーBS[収納時]

アームド・アーマーBS[展開時]

アームド・アーマーVN[収納時]

アームド・アーマーVN[展開時]

ユニコーンモード:フロント

デストロイモード:フロント

ユニコーンモード:バック

デストロイモード:バック

ユニコーンモード:レッグ

デストロイモード:レッグ

映像シーンでインパクトがあったシーン
超振動でMSを切り裂く(というより削る?)のは驚異的

パッケージのシーンを再現
(アームド・アーマーを引き延ばすのを忘れて撮影)

余ったパーツでシールドは作成出ました
ビームマグナムのパーツを注文すれば小説版に換装可能?

全体的に写真の明るさが安定していないのは残念
この辺がもう少し上達すれば作品の良さが出ると思うのですが・・・

このブログが始まって5体目で作ったユニコーンから1年半
少しは成長したのでしょうかねぇ(*´σー`)

 

今回、制作したプラモデル


今回、使用したアイテム



スポンサーリンク

この記事を書いた人
神奈川在住システムエンジニアのアマチュアモデラー。 MGのガンプラキットをメインに制作・発信。 独自の配色で塗装した素組とは違った世界観で楽しんでいます。 撮影はド素人ですがよい作品に見えるように頑張っています。
SNSでフォローする

コメントを残す